佐賀空港脇のコスモスが咲き始めたとの

情報で飛行機とコラボ出来たら最高と

ワクワクしながら出掛けてきました。

 

イメージでは揺れるコスモス風景に

飛行機が着陸してくるという想いで

頭の中がいっぱい😊😊でした😄

 

行ってビックリ😭😭

着陸コースが全く見えず、離陸も遠く外れていてやっと下の動画が撮れました😄

 

 

便数が5便しかないため、一発勝負😆👏

離陸時間と尾翼をにらめっこしながら

待つわ、待つわ。




 

こんなことにはめげないでなんとか

youtu.beにぶっ込みました。揺れるコスモスを

( ゚д゚)ノ

 

 

現在のチャンネル登録数 371

目標は1,000 です。ご協力をお願いします。ニコニコ

 

サンQ