三年ぶりの東京マラソンに参戦してきました。

やっとロボット歩きで帰宅しました😰


定年後始めた東京マラソンへの挑戦は7回目でラストランに

なりました。


ごった返すLブロック スタートから30分待たされました。


六回目までは制限時間を簡単にクリアして

ました。

今回は33.5kmで護送され、憧れ😁のはとバスに

乗ることができました😁😁



体重を移動していくマラソンには体重増加は
致命的なんですね。脚が動かなくなって前に
進まなくなりました😰


今回嬉しかったことがたくさんありました。
ダブピーメンバーに会えたこと🥰お疲れ様会に
誘って下さったたむぅ〜さん。ありがとうございます🙇

そのほか、いろんな方々にお会い出来て本当に
嬉しかった一日でした🥰皆様、ありがとうございました。

それに15kmあたりから3回ほど、先回り応援して
くださった貴女は誰ですか❓
ジェルの差し入れには助かりました。お礼をしたいので
ご一報くださいませんか🙏🙏

サンQ