ダイエットしようかな | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

ちびた(年中さん)の幼稚園では
未就園児の教室、
『ちびっこクラブ』が月1であります。


みーくんは『ちびっこクラブ』の2才児クラス。
昨日は今年度はじめての
『ちびっこクラブ』の日でした。


幼稚園の駐車場か
少し離れた神社の駐車場に車を停めるんですが
私は必ず神社の駐車場に停めます。



それは



神社から幼稚園まで(2,3分だけど)
ちびたが毎朝乗っている通園バスに乗れるから♪

みーくんも嬉しそう\(^-^)/



いつもちびたを乗せてくれてる
運転手の中山さん(50代くらいの男性)。

途中入園だから気にかけて下さってるのか、
お会いすると話しかけてくださいます。







( ; ゜Д゜)



( ̄▽ ̄;)


初めて、
妊婦に間違われてしまいました(TT)


妊娠してません!!




自分で言うのもアレですが
お尻は大きめですが
そこまで太っていないつもりです(´Д`|||)


服装のせいだと思いたい、、

この服もう着ないかも(笑)





『ちびっこクラブ』では
鯉のぼりをつくりました★







終わってから、
帰りのバスに乗るとき


中山さん
朝の発言をフォローするかのように


みーくんを誉めまくる(笑)




根に持つタイプですよ(笑)



でも
ちびたと同じクラスの女の子のママ(超美人、下の子がうちと同じ2才)に
話しかけてもらって(*^^*)



笑って貰えて
ネタになったので良かったです(*´∀`)



明日から朝、幼稚園バス来たら
お腹へこましてしまいそう(笑)