夜中の訪問者 | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

ちびたさん
仮面ライダー エグゼイドが好きなんです。

↑4才の誕生日ケーキも。


見た目が衝撃的過ぎて
はじめは「どこがカッコいいんだ!?」と
戸惑いましたが
母ちゃんもう慣れましたわ(笑)


親戚の子もエグゼイド好きみたいで
人気があるんですね( ゜o゜)


昨日ローソン寄ったら買わされました。


仮面ライダーのからあげクン。

てりやきチーズ味だそうで
甘めの味で子供が好きな味でしたよ~





***




先月のことですが
だんなが休みの日に
イルミネーションを見に行ってきました★


ちびたもみーくんも楽しかったみたいで大興奮♪

少し遠かったので
私もだんなも疲れて
子どもと一緒に21時前には就寝。



すると
22時半頃

ピンポーン



インターホンが鳴って
目が覚めた私。


だんなに聞いても
気づかなかったと言われたので
1階にインターホンを確認しにいくと
インターホンのカメラに


謎のジャージ姿の男。


ビビりな私は怖くなって
眠れなくなってしまいました、、


あんまり怖がるので←うっとうしい女
渋々だんなが見に行くことに。




訪問者の理由がわかりました。











車のルームライト
つけっぱ!!!



お隣のご主人が
インターホンを押して教えてくれたみたいですm(__)m


ちびたが勝手に付けて
消さなかったみたいです、、


子どもがルームライトつけっぱ→バッテリーあがる→JAFを2回もやってるので
お隣さんに感謝ですm(__)m