友達とランチ | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

こんにちは。

ママ歴3年半になりますが
いまだにママ友がいないアザミです。




遊ぶのは
学生の頃の友達ばかりです。

でも、ちびたか幼稚園に入園してから
平日はなかなか地元に帰りにくいのと
今友達は二人目・三人目妊娠中の子ばかりで
誘いにくい(^^;




なので
結構久しぶりに友達とランチに行きました♪
ちびたが幼稚園行ってる間に(^^)



地元と私の家の中間くらいの
キッズカフェに★


高校からの友だちのR。



はじめはちょっと緊張してましたが
すぐに慣れて遊んでもらってるみーくん♪

お姉さん(女の子)好きだからね~


Rは婚約中で、来春結婚予定(*^^*)

話聞いてるだけでわくわく♪

私の時のこと聞いてくれたけど
6年も前のこと全然覚えてなくて、参考にならなくてごめん(^^;




楽しく過ごしていたランチですが
私のせいで台無しに!(((・・;)


キッズカフェなので
おもちゃがたくさんあるんですけど
その中で持ってきたのか失敗!!!


シュレックにビビるみーくん。


はい、
もうダメ~~~



怖かったみたいで。

片付けても隠しても
それからずっと怯え泣きしてました(*_*)