今日からだいぶ前に登録したアメブロ。 何のために登録したかも覚えてないけど 今日から何か書いていきます。 何でそんな気になったかというと 今日は嫁が関西に出張に行ってていないんで 部屋の模様替えやら掃除やら 好きなことを自由にやってて時間があるのです。 午後からは現在開発中のシステムのテストをします。