潤誕2020♡おめでとう!! | みんとっちのブログ

みんとっちのブログ

嵐の5人を全力で応援しています!

潤くん、お誕生日おめでとうございます‼️
🎉🎉🎉

潤くんの笑顔に
癒され、元気をもらっています
37歳になるのに
その笑顔は・・・天使なのか?!

だから、潤くんにもずっと笑顔でいて欲しいです
今は思うように行かなくて辛いでしょうね
でも、ずっと応援してるからね



しょおじゅんゆうちゃんの企画に参加させていただきました
ゆうちゃん企画してくれてありがとうございます

初めましての方、ようこそ!
時々、嵐さんへ潤くんへ愛を叫んでいます

だもんで、もっかい叫ぶ!

潤くん
おめでとう‼️
大好きだよ~💜💜💜💜💜