ようやく・・・ついに・・・

 

800突破です!

 

 

バランスよく?点数をとれている気がします!

 

T:755→740→740→705→755→785→810

L:415→370→365→375→415→405→425

R:340→370→375→330→340→380→385

 

今年に入ってから、シャドテンと多読でやってきましたが、ついに勉強方法が確立できた感じがしますね

 

リスニングもリーディングも堅調に伸びています

 

ただ・・・

 

相変わらず、リスニングは何を言っているのかさっぱりわかってません

 

Part3,4は適当に選んでますよ・・・まあ、聞き取れてる問題はさらっと終わるんですが

 

シャドテンだと、40秒前後の文章のシャドーイングなので、長時間リスニングする体力がまだついていないのかなと思ったりしています

 

洋書1冊丸ごとシャドーイングとかやってみようかな??

 

次回は7月末に受けます!