久しぶりんこ♪ | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

楽譜書いたり その他もろもろで

 

ここにまた たどり着けなかった・・・

 

今日一区切りついたのでこれた(*´∇`*)

 

この前に シャーペンの後ろの消しゴム

 

100均で買いたいって 言ってましたが

 

ありました!!!!

 

電動字消し用と書いてありましたが

 

サイズ的に行けそうなので買いました♪

 

使うことのない 砂消しも入っていました。

 

シャーペンにセッツ♪

 

 

どう考えてもながすぎるね(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

良い感じに 切ってみる♪

 

いいんじゃな~い?

 

消した感触は・・・・75点かな

 

でも 許せる♪ これで10年くらいは

 

シャーペンの消しゴムいらないね~

 

よかった よかった・・・