長い楽しみ~? 道のり~? | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

ピーターラビットのキルトが作れる♡

 

そんな定期購読が2018年5月に始まった

 

ピーターラビットの絵が好きな私は

 

ひゃっほう(^^♪ 可愛い~♡

 

迷わず 申し込み♪

 

あれから 2年

 

今月52号 53号が 届きます

 

そして 今も 届くの楽しみにしています

 

ですが・・・

 

ただいまの仕上がり作品

 

じゃ~ん ❕

 

7作品です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

7/53 です

 

完全なさぼりです

 

でも 私のまだましなところは

 

ちゃんと 資料は 項目別にバインダーに収めて

 

キルトの材料も 号別に 袋にいれて整理しています

 

間違ったら その生地は ないので

 

時間がとれて 頭が動いている時にしよう~と思うと

 

やりたいこといっぱいの私は 後回しになってしまいます。

 

ちなみに 仕上がると こんな大作になります

 

 

 

老後の楽しみの一つとして 

 

できる時に ひとつずつ 頑張ります♪

 

はてさて・・・・仕上がるのか・・・

 

道のりは かなり長い・・・・

 

でも楽しみがこんなにたくさんあるって

 

幸せなのです (*^-^*)♪