本日休日に | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

朝から結構ゆったりしていて

ぽよよ~~んと、パソコンを前にして

お昼ご飯食べながらテレビをつけた


なんともなしにリモコンをかえて・・・


えっ!!!!w(*゜o゜*)w  一瞬固まった・・・


テレビのチャンネルは、BSプレミアム


明日、トニー賞発表だからだろう

レ・ミゼラブル25周年記念コンサートしていた♪

見始めたのは13時8分

すぐに番組表をチェックしてみると13時からはじまってた♪


残念・・・ジャンバルジャンが釈放されて

司祭さんの銀の食器を盗んでしまう場面だった。


そこから16時までは、テレビかじりつき

フィナーレにはロンドンオリジナルメンバーや

2005年メンバーとか、それぞれのカンパニーの

出演者がみんなで歌った♪

感動で涙がでた(*´∇`*)


あたま8分がないのだけどDVDでも撮った♪


し♪あ♪わ♪せ♪ q(≧∇≦*)p

再放送ないかな~~