この季節には・・・ | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

いろいろなお花が私たちの目を楽しませてくれる♪

我が家の裏にある駐車場の隙間には・・・

植えた覚えのない花がどんどん育ち

$前向きな日々-アマリリス

たとえば・・・・これ・・・アマリリス♪

なんとも中途半端なところに

にょにょにょ~~って(*´∇`*)

前向きな日々-ユリ

アマリリスの反対側には ユリ

ソテツを植えていた花壇に いつからともなく住みつき

ソテツは枯れかけですが ユリは絶賛増殖中o(*^▽^*)o♪

これから花が咲きます♪ 楽しみ♪

そして梅雨の花の定番♪ 紫陽花♪

$前向きな日々-あじさい

この花たちは、全然お手入れされていないのに

こんなに立派に咲いてくれてるんです♪

土も固~~いし、肥料もあげていませんが・・・

多分・・・野良猫ちゃんたちのおかげで自然な肥料が

与えられているのでしょう(*´∇`*)

これまたすごい!!!q(≧∇≦*)p

やっぱり、過保護ではなく適度に厳しく♪


これが、これからの育て方ですかね(*´∇`*)