実感(*´∇`*) | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

パソコンを新しいのに変えた

いろんなことが素早くできるようになった♪

ほんとにすごい速さで・・・


数年前にADSLから光回線に変えたけど

全然実感できていなかった

光だとかなり速いですよ~~って・・・

でも実際は・・・どこが~~?って感じ

これは・・・パソコンが古いからだわん(^∀^;)

なんて思って我慢していました。


ところがところが


パソコンが古いのも理由でしたが

モデムも光についていけないモデムだった(´_`。)

なので今回モデムも一緒に購入・・・あぁ・・・ものいり・・・。


たしかこれは、NTTさんが光の工事をするときに

一緒に設置したような記憶が・・・・

なんとも・・・残念な感じ・・・

というか・・・・ちゃんと光回線についてゆけるモデムを

設置してくだされ~~~~(((ToT)))

本当は、もっと高速にならないといけないのに・・・

なんて思っている方たち~~!!!!

今一度、回線と周辺機器の確認を(*´∇`*)