やりましたわ・・・・q(≧∇≦*)p | 前を向いて歩こう♪

前を向いて歩こう♪

♪愛媛県の片隅で音楽と一緒に毎日を過ごしています♪

深夜から ノロノロとした感じで

模様替えをはじめて


・・・・といっても一部屋だけ

しかも、置いてあるものが

大きいものばっかりなので

ガラッとは変えられないですが

でも、うんとこしょっと

少しずつずらしたり押したり引いたり。


捨てられネーゼの私は

書類やらこまごまとしたものが

い~~~~っぱい(ρ_;)


それを ひとつずつ 捨てる

置いておくものにまとめる

まとめたらどこに置く?

ってな感じで、ゆるゆるとしていたら

いつの間にか朝になってた


わぁ~~(*´∇`*)

わたし、徹夜したんだ~~

すご~~い! 若いじゃん♪


午前10時半から予定をこなし

でもって、午後になった現在もまだ寝ていないq(≧∇≦*)p

なんでしょう・・・この、感覚


また、眠いとも思わないのは何故?


完全には、まだ片付けられていないが


ちょっと変わったね感はある(〃^∇^)o


さぁ・・・母の病院に顔を見に行ってから


ちょっと横になってみます。


いつ目がさめるかなあ~q(≧∇≦*)p