小豆島 | ドキドキGO!! プログレス 一条司

ドキドキGO!! プログレス 一条司

覗いていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

皆様こんばんは(*^_^*)


ただいま僕たちプログレスメンバーは


香川県は小豆島に遊びに来てます!!


たまには田舎もいいですね(^_^)ノ


いつも海外や都会にいくので、たまには田舎で


都会の喧騒から離れてゆっくりできてます❤


今日は小豆島で名所のエンジェルロードというところに行ってきました!!


1日に限られた時間だけ現れる孤島へ続く道✨



そして、その後はみんなで海釣りしてきました✋



何匹かしか釣れなかったけどのんびり釣りも悪くない!


23日金曜日から営業スタートですので、皆様のご来店お待ちしています!!


今月30日は太郎のラストですよ(T_T)



これは絶対に集まっていただきたいです!!