2024年

新年のご挨拶をしようと思ってたら4月になっていた…

しかも中旬💧

こんなワタスですが、
今年もィ宜しくお願いします🙇‍♀️


しかし、先週まで風が強くてびびった…

ベイブリッジ走ってる時に風速みたら
17メートルだった

台風なみやん🌀


しっかりハンドル握ってても真っ直ぐ走れない
超強風🌬️



布団がふっとんだー


布団は吹っ飛ばなかったけど

ヅラは吹っ飛びましたよ

3つくらい…


もちろんウソですが



今年は花粉症がキツい🤧

元々、鼻炎や寒暖差アレルギーがあり、プラス花粉症で僕の鼻水は水不足です💦



そして、目がひたすら痒い

目薬をしこたま注入しても痒みはひかない…

木曜日に久々に帰宅して、風呂上がりに鏡を見てみると、右目にものもらいができていた…

別に欲しくないのに貰ってしまったようだ


翌日仕事帰りに眼科行ってみようと思ったけど
間に合わなかったから薬局で薬剤師さんに相談したら勧められた↓




↑のチューブを一回につき1本注入


これでも引かない時は眼科行って下さいとの事。


残り5本


まだ引かない…



頑張ってみよう


何を?





実家から定期的に送ってくる


美味しかった。




こんなものも飲んでいる


かなり良い⭕️



秋の健康診断が楽しみだぜぃ




そうだ


せっかく久々の投稿だから

今が旬の桜の写メでも載せようと思ったけど


近くに桜がないのでとりあえず今待機してる駐車場の木をパチリ🌴


何の木かわかりません(笑)



では、また近い将来投稿できればお会いしましょう(笑)