9月大阪からスタートで

拓哉のLIVE決定

昨日名古屋のホテル確保

まだ安くて良かった。

 

でもさ違うんだよなぁ

「騒げる場所」を求めてないんだよ

会える場所なんだよな

若いグループと違って

地図も拓哉のファン層も

高齢になってる(自分も含めて)

地図でも昔みたいにギャーって大声出したり

大声で歌う人がいない

ゆっくり会える場所になってるんだよ

それがここちいいんだよな。

 

グッズ楽しみにしてるよ

ネット販売お願いします

並ぶのはちょっと疲れるので

季節的にパーカー ロンTも欲しい

バスタオルも欲しい

これSMAPのグッズのバスタオルはマクラとして使ってるので

 

1曲ぐらい写真 動画タイムはあるのかな

 

横アリは行きたい。

 

でもさCrew盤購入者限定

C&C Secret Menuも嬉しいが

ツアー終演後なんだよね

何枚もCDはいらないので買わないけど

各地50名なら

最後は握手や写真なんかもあるのかな

お財布との相談で楽しくヲタクなので

何枚も買うことは出来ないけど

 

 

チケット当選できますように

 

会社がごたごた

SNSでの発言

ちょっと心がふわぁってなった時も

しんどい事もあったけど

確かめに行きたい