お初のお店

近所なら通ってる

お酒飲みながらゆっくりしたい

 

ランチだったんだけど

口コミでパン焼いてほしいって

その通りすごく美味しいパンだったけど

焼いてたらもっと美味しいだろうな

サラダ食べてる時にもうパスタ。

時間かかるって書いてたのに早すぎる。

エビいっぱい

これかなりの量。

普通のパスタって物足りないから嬉しい

 

ピザも大きい

半分ずっこで食べても大満足。

ドリンクバーなので女性客が多いけど

店内広いし音楽も流れてるので

会話も邪魔にならないし

家族連れでも問題ない

 

値段も安い

やっぱりローカル価格最高

でも近所じゃないから車が必要

駅からも遠い

お酒が飲めないのが残念

季節のアヒージョとか

食べたい。

 

量が多いのでセットにしないで

好きなメニュー頼むのもいいな

 

お店の雰囲気良くって

ドリンクバー3杯ものんでしまった。

店内冷房で寒いかと思ったら

窓が少し開いてるので

寒くないのも良かった。