国立代々木競技場へ

久しぶりのLIVE

一般でのチケットだったので

2階席…すごく見やすい

何よりもチケットが完売じゃなかったので

盗撮女が途中来るまで両隣と前も空席

前回は6年前

2年前まで存在すら知らなかったので

映像見れて幸せ。

コールとか全然分からない

 

「ウネコン」って響きが可愛い


ステージが遠いけど

ちゃんと見えるのでダンスが素晴らしい

トロッコ通過早すぎない?

アリーナの後ろ2階席で見てると

メンバー見えるのかしら?トロッコ止まってもいいのになぁ

とか。

 

1曲だけ録画OKの時間が

2階だし円盤化されるの待てばいいから

ズームの限界よ

 

 

韓国アイドルってこの状態が普通なんだよね

いやぁ無理だわ

やっぱり本人目の前にいるのに

スマホ向けてるなんて無駄だわ

地図は1分間

今回は1曲分で大満足

 

2階席だから頭より上にあげて

撮影する人はいなかったけど

チビには邪魔だよってなるから

でもこれで知ってくれる人もいるかもしれないから

ありなのかもね

 

わぁ初めましての曲が多く

そりゃそうだ

「OPPA OPPA」映像でしか見たことない

わぁ可愛い

女性ダンサーさんのからみあれさ

セクシーじゃなくて

下品にみえたんだけど

あれ衣装なのかな?ストリップ?安く見えた

キャーって言わせるセクシーがほしかった

韓国と日本の差なのかな

Evanesce ウニョクさんとダンサーさんの

あのからみ方がもう大好き

見えてるより見えてない方がドキドキする

キモヲタ発動してた

 

そして2階席を3階席と発言したり

イヤモニついてるから

実は声聞こえないんだよってはっきり言っちゃう感じ

なによりイケメンで可愛いウニョクさんいいね

 

ドンヘさんは普通にイケメン

 

当分イベントはなし

円盤化待ちましょう

 

ぼっち参戦なので

お店には寄らず自宅に帰ってビール

ふぅ最高。