さっぱり酢の物美味しかった

ビールが美味しい

お刺身も美味しい

 

お寿司屋さんのコースでお肉。

そもそもコースなんて食べることないから新鮮

柚子胡椒が効いてて

 

 

茶碗蒸しって昔は苦手で銀杏だけ食べてたんだけど

なんで食べれなかったんだろ?って思うほど美味しい

 

ウニとパンの組み合わせ

コースにはないので別で注文しといた玉子パン

「Zopf」特製バンズと厚焼玉子

もうお腹がいっぱいでお土産にしてもらって次の日

トースターで焼いて食べたら美味しかった。

お皿も可愛い。

にぎりの説明に至っては全然聞こえず

芽ネギをお寿司にしよって考えた人すごいよね

お寿司って握ったら早く食べないといけないけど

コースだともうお腹いっぱい

お酒も進む。

でも完食。

 

 

デザートはずんだのかき氷中にバニラアイスも入ってた

普通のバニラとか抹茶のアイスかなって想像してたから

最後まで大満足

数十年ぶりに訪れたお店でも

店主の方が覚えててくれる

バブルの時代ってすごかったんだな

子供ながらにぶっ飛んでた記憶しかないので

今は三代目

新しい風で今どきも入れつつZopfとコラボしてみたり

特別な時にまた行きたいな

 

退職日に食事会ができて良かった

お疲れさま。

 

まあ自分はまだまだ働くけど。

数十年後退職制度なんて存在するのかな

 

土日の天気が変わった

でも明日の出勤時間危なそう