2年7ヶ月ぶりに拓哉のアルバム

8/14発売決定

早々予約

毎回卓上カレンダーの為に

初回限定版A Bを買うけどさ

ポスターはいらないから

ポストカード欲しさにネット注文

DVDとか観ないから通常盤だけでいいんだけど

タワレコが今だと1万円以上20%ポイント還元なので

お得かな

貯まってるポイント使って購入なので

安く買えそう

ヲタクなのにどうもケチなので

どうせ封も開けることなく飾ることになるんだろうし

文句言いながら買うけど

LIVEやるの?そろそろ会いたいんですけど

2022年の3月だよ

まだ禁煙してない時だよ

 

謎解きありますか?

 

叩かれても叩けれても

前を向いて下さい

気にしないでください

文句ばっかり言うけど

ヲタクがここにいます

 

韓国アイドルにちょっとうつつを抜かしてますけど

2022年の1月からなのでちょっと浮気

うん。

 

アルバム楽しみしてるよ

やっぱそろそろLIVE期待してます