お初のお店

店内満員

でも机ががたがたする

初めてのお店だし

新聞 ダンボールなんでもいいからかませたい

でもそんな事言えない

お水の氷が溶けてこぼれそう。

 

サラダのドレッシングが少なかったけど

パンはおかわりOK

ランチだけ夜メニューも注文できるのはありがたい

カキもぷりぷり

ランチパスウタ+100円って高いって思ったけど

5個も入ってれば納得

ピザは普通でもお酒のおつまみにもなる

お昼から飲んでる人も多かった

ランチメニューも充実

でもワンプレートもあって

隣の若い子達が注文してたんだけど

どうしても苦手なんだよね

なんでだろ

そらりゃサラダ パン パスタのランチより

洗い物も楽だけど

 

人気店ってこともあり

お皿をさげるスピードが速い

早く帰れって事なのか分からないけど

急かされてる感じで

お酒飲んでないテーブルは

食べるのがゆっくりな人

もうお皿も下げられてそれを待ってる人

ラーメン屋じゃないのに

まぁなぜか我がテーブルは下げてほしいのに

そのままだったけど。なぜ?

 

う~んでも美味しかったからまた行きたいな。

パンもサラダもなしでいいので

次は単品かな。

 

昼から飲むお酒は美味しい。

 

店員さんもてきぱきで

駅から離れてるのに

テラス席まで混んでて

全然知らなかった。

 

 

GWから太りすぎて

5/31で煙草禁煙して2年だし

もう言い訳はできなしい

今週は置き換えダイエットでも

マツキヨ行ったら

カレー味ダメ

ショコラ味ダメ

パンとか夜に食べないし

スープなら家にある

選択枠がほぼない事に気づいた

ココア バナナ 紅茶のセットプロテイン購入

取り合えず

運動すればいいのは分かるけど

暑くて暑くて

企業の力に頼ってみよう

意味ないのは分かってるけどさ