新しい地図のファンミが3/16(土)17時~

国立代々木競技場第一体育館

お天気晴天

行ってきました

 

グッズ売り場は15時の時には待ち時間なし

なので次の日タオルが東京公演分完売と聞いて

友達がちゃんと買えたか心配でしたが

無事に買えたと。

アリーナ席もほぼ変わりなく

お花が飾られてなかった。

スタンド席の入口?次の日友達に写真をもらいました

黄色の花はやっぱりいいね。

入場前写真撮ってくださいって頼まれたんだけど

可愛い手作りグッズ

しかし写真の撮り方が何よりも下手

メンバーのSNSタイムでさえブレて失敗だったのに

写真を上手に撮りたい。

 

黄色に染まった会場

キャーの前に慎吾君首大丈夫?

あれ苦しくない?

衣装が小さいのか慎吾君が大きいのか

沢山着てるのかな?早着替え?

ボタンは早々に外す慎吾君

やっぱり苦しかったのね

 

借り物競争あり

つよぽん熱望のじゃんけんあり

 

 

アクシデントありだったけど

アリーナ席の慎吾君が早々チケット発見したので

ちょっと他も…って近くまで来てくれた

 

メンバーが走り回って

アリーナ スタンドへ

つよぽんのハチ公グッズの方(まさかの待ち受け画面)

の機転が利く事

素晴らしいなって思った。

慎吾君の表情が本当に心から笑って感心してるのが伝わってきた。

 

ごろーちゃんの方はなんと2度目

なのに慎吾君ファンってオチまで

 

話し変わって

朝タッキーの会社「TOBE」の東京ドームのニュース

あああああやっと

やっとだよ長かったって。

普通にニュース流れてた。

 

 

ネタバレなしだけど

「72」を歌った時

涙が。

2017年11/2~11/5

72時間ホンネテレビ

72曲ライブ 自分達に曲がないって言って

他のアーティストさんの今日を歌い

最後にテーマソング「72」を披露した

不安で不安だったからな

忙しいメンバー見ると休んでと思う反面

嬉しいが強い。

つよぽんのギター演奏

こっちまでドキドキしちゃう

 

あぁあああなんで座ってSNSタイムならいいのに

立って下さいって小さいから同じ列の人と並ぶと

何も見えない

椅子側でやっと撮れた。

唯一1枚3人が写ってた。ごろーちゃんの写真撮れず

途中動画にしたけど失敗

もうブレブレ

あぁあやっと1枚

やっぱり自分は写真が下手だ。

モニターですら後ろ向きだし

 

 

2022年12月の代々木の座席の方が遠いのに

座ってSNSタイムだったから

ばっちり写ってるし

(写真はSNSにアップ禁止)

座って撮影タイムにしてほしい

 

ありがたいことに

90分越え

 

お見送りはスムーズに進む

ごろーちゃんがデベソ部分で登場

なのでぎりぎりまで座ってごろーちゃんを見れた

お見送りに集中なのに

時々よそ見する度みんなごろーちゃんに手を振る

 

今回はつよぽんがお見送り

スタンドとアリーナ両方をお見送りなので

タイムングが悪いと

見てもらえずなのでどうかどうかと願うばかり

結果目があった

ってキモヲタなのででもみんなそう思ってるはず

最後まで楽しかった

花粉もすごかったけど

 

 

SNSタイムは座って撮影がしたい

 

そろそろペンライト発売しませんか?

サイリウムも嬉しいです

記念に残るからね

でもオリジナルのグッズが欲しい

少しばかり割高でもいいから

まぁ在庫問題が難しいのかな。

 

お見送りつよぽんと目が合ったと思うのか

スタンド席でマナー違反者がいたの

持ち込み不可の応援グッズ

何か見えなかったんだけどつよぽんに渡そうと?

見せようと必死に手を伸ばしてる

立ち止まって

なのでその方が行ってから

少しばかり長い間アリーナ席のファンみんなの目を見て

バイバイしてくれたの

(気のせいかもしれないけど自分が通過してもアリーナ側見てた)

なので自分の座席のそばの方みんな幸せもらえたはず

身勝手な人のせいで自分はアピールできたけど

その方の後ろの方達はつよぽんが見ることなく

お見送りを終わる事に。

やっぱりルール守ろう

 

 

また3人に会えるまで

頑張ろう。

 

19時31分の明治神宮前間に合うか

ラーメンかお好み焼きか

時間によって決まる。