新しい地図のファンミチケット発券

前回は2022年12/14

国立代々木競技場第一体育館

その時はアリーナで

お隣さんが居なくて

着席鑑賞だったので埋もれ席だけど

ちゃんと見えたんだよね

銀テもぎりぎり飛んできた

 

前回のアリーナ

B7のすんごく端っこの座席

今回もアリーナだけど埋もれ確定座席でした

前回と同じ並びなら。

今回は立つもんね。

そして前回よりも後ろの席なので銀テは無理かな

 

今回は写真SNSにアップが可能らしい

前回は禁止

グッズ情報は全くなし

相変わらずぎりぎりで悩ましい

会員 身分証明確認あり

 

そろそろなんだけど

固定のペンライト発売しませんか?

数年に1回新しく出るとかでいいし

少し…かなり割高でもいいから

売れ残りもあるから厳しいのかな

 

前回のお見送りの時に

初の試みで初日はうまくいかず

悲しい思いをした人も多かった

でも次の公演ですぐに修正され

今回はどんなお見送りになるんだろう

 

90分公演からの

お見送りあり?も勝手に想像して