仕事後の一杯が美味しい。

久々のお好み焼き。

数年ぶりの会話。

待ち合わせ前にふらっと夜景でも

寒いから人が少ない(自分も含めて滞在時間短い)

雷門の前にある無料観光案内所

日本人は少ないけど

トイレもきれいだし

無料だからね。22時までなのでおすすめ

 

 

 

めんたい餅チーズもんじゃにそば入り

 

牛すじ&ホタテ

牛すじのお好み焼き難しかった

なんか具材入ってなかった?美味しいのにまぁばらばら

ソースかければ分からないけど

 

 

焼きそばもおつまみ。

沢山食べて飲んだので

観光客まだ多かった。スーツケース持ってる人もいたから

今からチェックイン?なのかな

ベンチに座ってまったり

 

 

お久しぶりです。

毎回ここに来る度に通天閣を思い出す。

もしも通天閣が松下だったら

浅草はどうなってたんだろう。

スカイツリー

曇り空だけど

 

こんなライトキレイだったかな?

 

 

とにかく楽しかった。

美味しかったし大満足。

そして自分が喫煙したと告げたら驚いてた

そりゃそうだ。

お酒に煙草は普通だったし

5月で2年だよ