チケット発券時GC階と謎の座席で戸惑ったけど

土曜日行ってきました

GC階A Bの2列

舞台全体がちゃんとみえる

最前列以外は誰か視界にいるからね

なのでストレスがない

トイレも行列ができると係の方が列のまま案内して

空いてるトイレへ。

すごいな日生劇場

幕前もボードをもって注意事項を促してくれるので

本当に落ち着いてみれる劇場

 

 

椅子が沢山あってテーブルまであるし何より広々。

すんごいフカフカの椅子。

久々のグッズにロンTって喜んだら

ちょっと文字大きすぎる

これジムで着るのは恥ずかしすぎる。

ごめん買えなかったよ。

グッズ担当の方売る気あるのかな

まだまだ舞台中なので

ネタバレなしだけど

あっという間に終わります

音楽劇って苦手なんだけど

なんだこれって引き込まれた

目が足りない

いつもは慎吾君メインで見ればいいやなんだけど

もう魅力があふれてた

最後はあぁあ面白かった

って思う作品が多いんだけど

自然と拍手が止まらない

1日2公演大丈夫なのだろうか

心配になるほど

 

ふとした時

SMAPの香取慎吾だったら

この作品には巡り合わない人生だったのか?

舞台中脱線しそうになった

 

マッチ(3本)過去未来

蚊?ありがとうございます

蚊だよ蚊

 

素敵な時間だったな。

 

 

 

それだけにグッズが残念。

某駅から子供の頃から

大きな看板「キャバレー」ってあってね

だからちょっと抵抗あるのよね