1/20(土)1/21(日)

さいたまスーパーアリーナでのイベント

21日行ってきた

ドレスコードは青

お天気も土日は寒くてね

前日気づいたら終電まで飲んでて

トイレ込みで30分前に到着すればいいかと

時間ギリギリまで寝てた

 

ドレスコードが青なら…グッズをと思いつつ。

 

前回400レベル

今回は300レベルの座席

一般なので200レベルは遠い道かな

 

前回はシンドンさんがコロナで不参加

ベルーナはヒチョルさんが不参加だったので

スジュを知ってから9人揃ったのは初。

まさかの3人が事務所を退職からの活動は継続

座席が3列しかなく

前にドリンク置いたりする細いテーブルまで

前の席の人の頭も全く邪魔にならず

普通に録画したり写真撮ってたけど

そもそも係員もいないし

もめるの体力いるし

 

今回はウニョクさん側だったので

座席は良かった。

 

イェソンさん結石って痛いんでしょ?

 

アニメを知らないけど

「残酷の天使のテーゼ」は知ってる

そしてみんなも知ってる

最後の最後に人様の曲を口ずさむヒチョルさん

そしてドンヘさんは出禁

あの動画前にみたけど

あれってやらせじゃ無くて本物だったんだね

ヲタクだったら喜んでTVにサインほしいよね

 

全然理解できなかったんだけど

ヒチョルさんとイトゥクさんの

おかーさんのネタ元は?

 

占いの時間の時一瞬空気すんとなったじゃん

シウォンさんの発言で

前回はどうだったのかな?

質問コーナーでもいいんじゃないのかな?

ってあの一瞬だけ

ふわっって空気変わったのは

ありなのかな?

 

「Way」良かった。

 

16時スタートだから時間気にしないで

帰れるから良かった

うーんなんかほらグッズ買う予定ないのに

空いてたから2日目だし

並ばず買えたからタオル購入

だからいつ使うのって毎回思うけど

 

映像沢山撮ってるし

円盤化楽しみだな

 

SMAPが解散

永遠に続くと思ってたし

7ORDERもみゅーと君が脱退

スジュのファンも沢山の脱退で

絶対が無いことを知ってる分

今9人が奇跡なんだろうね

 

ウニョクさんのパンツはNGじゃなく

円盤化して下さいね

 

雨が降ってなくて良かった

帰りの電車

ローカルなので混んでない方に乗ったんだけど

ホームドアの前で並んでたのに

電車が着た途端ホームドアが開いた瞬間

おばさん連中が前に…笑いそうだったどこからよ

いやどこにいた?早業すぎて

反対側の女の子もきょとんよ

おばさん達がらがらの車内我先に座ってた

その体力がないならイベントは来ない方がいいよ

一般客だったら揉めてるよ

楽しく帰りたいから何も言わなかったけど

普通に割り込むなよって喧嘩だからね。

 

 

あぁああ幸せだった

300レベル迷子になって

エスカレーター上がったら400レベルまで

階段で上にあがるって知らず

視野が狭かった。