ほとんど写真撮ってない

大阪到着コインロッカーに荷物置いてパナスタ向かうか

時間がないけど一杯飲むか。

新大阪コンロッカー少なくない?

前はもっと多かったような。

とりあえず居酒屋へ

ビールにつまみ30分しか時間ないけど

少しばかり残してしまった。

 

試合後は居酒屋へ

牡蠣が美味しかった。

2軒目は自分で焼くスタイルなので

つくね美味しかった。

 

4年ぶりの再会。

本当に楽しかった。

コロナで生活は変わり

試合にも行けない日が続いたり

サッカーで知り合った関係だけど

地震があればLINEくれたり

気にかけてて切れることなくでも4年は長かった。

試合行って良かった。

笑い過ぎて沢山食べて大満足

帰りもホテルまで送ってくれて

ホテルが古くて荷物置きに行ったとき

鍵が開かなくって。

部屋まで送ってくれたけど

やっぱり開かない

難易度高すぎて

 

大阪行きたいから

貯金しないとな

 

帰りは551蓬莱へ

いつもならあるのに甘酢団子がない

あちゃ~エビ焼売だけ買って帰るか

って思ったけど店員さんに聞いたら

入荷待ちって。20分後には…待ちます。

同じく順番待ちして方がいますって。

やっぱりコアなヲタクがいるのね。

豚まんを買わずいつもの2点お買い上げ

次回はちまきも買ってみたいけど

点天の餃子買ってお土産終了。

やっぱり大阪いいね。

 

帰りは富士山がばっちり

親子が待ってたので1枚しか写真撮れず

曲がってない?

みんな見たいから場所は譲らないとね