最近食欲が…秋はとっくに過ぎたのに。

来月の人間ドックは大丈夫かな

ちょっと控えないとな。

 

週末新幹線に乗ってちょっと大阪へ

お天気はいまいちだったので富士山はかくれんぼしてました。

新幹線トイレから出てきた若い女の子手を洗ってる時

順番待ちしてたんだけど違和感。

スカートの中…。

丸見えですって言えず

スカートスカートって怪しい人みたい。

見えてますって言えないよね。

取り合えず良かった。せっかくの旅行のスタートだもん。

 

サッカーの試合中座席迷子になるご婦人。

隣のブロックだったので教えたけど戻れたかな。

 

帰りの新幹線

名古屋から乗ってきた中国の方かな切符渡されて

えっ?どうしよう

場所が分からないのかなって思ってみたら

英語表記なのね。日本語一択の人生

質問は中国語…。

戦力外の女に質問してきたね。

今ネットで調べたらわかるのよ

でも座席とか書いてなかったんだよね

彼は座席に座れただろうか。

英語表記がある事を知ったので次は教えられればいいな。

帰りの新幹線はしっかり富士山が見えた

やっぱりテンションが上がるけど

なんか今週からは寒くなる予報。