予約もせずに行ったら…久々の焼鳥

まさかの満席。

コロナ前に戻りつつ、それ以上な週末。

賑わってるけどこの店トラウマの過去あり。

でもどこも混んでて

なんならこの店もすんごい混んでる。

 

ビールからのホッピー

観光客が多いのか

大きなスーツケースや海外の方も多い。

広い店内従業員は日本人なのか?

会話が成立しない。

えっ日本人かな?

とにかくいっぱいいっぱいであろう調理場

お酒も食事も全然来ない。

真ん中にマヨネーズが入るんだけど

空っぽ。

マヨネーズは?って聞いても?

クエッションな顔。あきらめた。

美味しいから過去のトラウマ忘れるか

って一番最初に注文した鉄板やきとりネギまみれ

食べ終わりに来たよ

あなたの存在忘れてたよ。

焼鳥の串が焦げて

あげくに鉄板触ったら熱くない

お肉触ったら熱くない

あなた放置されてたね

ネギも踊ってない。

申し訳ないけど店員さん呼んで下げてもらった。

調理担当も出すかな?店員さんも全く熱くない

湯気すらない気にならないかな?

はい?って感じで下げて行った。

やっぱりこの店は相性が悪い。

文句言うのもメンドクサイ

他は美味しかっただけに残念

そして最終的に焼鳥食べれず。

久々鳥貴族行きたくなった。

 

柏にある最後の店舗ベッカーズが本日閉店

37年で終わり。

舞浜の店舗は待ち合わせの前とか

行ったけど

近所にはなかったしな

子供の頃はドムドムバーガーかロッテリア

モスはちょっと高級。

記憶にマックが登場しないんだけど

なんだろ田舎過ぎてマックなかった?

高校前のマックの記憶がない。

高校時代はサイゼかガストのドリンクバーだったから?

 

今日はぽかぽか天気。

室内にいるから気温分からないけど。

明日はお休み。