ギックリ腰になって

家の椅子を変えようソファでも

購入するかと

ニトリに行ってみた

柔らかい固い普通

背が低いの足まで短い女なので

これだめこれもダメ

う~ん自分に合うソファがなかなか見つからない

おおおって思ってもお値段が。

ちょっと保留。

 

そして南船橋のIKEAがオープンした時に行った以来

何十年ぶりのIKEAへ

このお店のイメージがホットドッグしかなかったので

ザウスの跡地。

また別店舗に行ってみた

20代の過去と40代の現在

いや~10分も居れなかった

驚いた。人が多くて賑わってるの

みんな家具を求めて楽しそうなのに

お店の雰囲気が自分には合わず

ここから出ろと訴えてる。

自分だけ別世界に迷い込んだ気持ちになって

後日別店舗のニトリでソファとテーブル購入

その日しっくり家具に出会う

面白いね。

 

週末届くんだけど

家の大掃除しないと

そしてお高い出費。

わが家の家電みんな元気でいてよ。

洗濯機さんもう少し現役続行よろしく。