星ヶ丘山荘の夜ご飯

もうね楽しみで。

紙も服も食べ物もなんだって値上がりするご時世

久しぶりの食事はどうかな?って

緊張するよね

がっかりしたくない

けど食品は値上げ。

量が減るか味が落ちるか分からない

 

紅ます

オリーブと味噌のソースをかけて

美味しい。

キクラゲとチーズが本当にあう。

季節柄かぼちゃのスープ

苦手なものがない

さっぱり酢の物。

お酒も進む

チーズの茶碗蒸しに煮物

あれ?天ぷら?

ちょっともうお腹いっぱいよ

鍋もあるし、美味しいのに

献立いつもと同じかな?って

ちゃんと見てなかった

お腹の配分が。

写真では小さいけど

赤城鶏…ありゃ鮎が鮎が魚になった。

魚も肉も大好き

これは美味しんだけど鮎が食べたかった。

家で鮎なんて食べないし

やっぱり温まる上州牛の鍋。

ご飯はお腹いっぱいなので赤だしだけもらって

毎回ご飯まではたどり着けず

デザートも1つはお断りしたけど

2つ出してもらったので食べた。

やっぱり全部美味しい

大満足

そして苦しい。

やっぱり鮎が食べたかった

来年はメニュー変わってるかな

料金は少しばかり値上げしてたけど

食事は全く変わらずでした

毎回帰りには同じご飯が食べたくなってします

 

つよぽん舞台

シラの恋文 京都公演立見あるんだね

 

ベストヒットに慎吾君が出演

嬉しいけど腹が立つ複雑な気持ち

7ORDERもいつか。

11/16なのね

11/23 24がセブチはベルーナなのか

もう少し日程が違えばセブチと慎吾君のコラボもあったのかな

 

ごろーちゃん

録画した占いのまだみてないや

 

昨日は4週間ぶりにジムへ

動いた。動ける

ちょっとした事だけど

それが幸せ

健康が一番。