上空 飛行機雲だらけ

なんか嬉しくなる

でも疲れやストレスのサインでもあるんだって

そんな時はゆっくり休んで。

少し前夏バテで食欲なくて大食いなのに体重痩せて

更年期かな?ってぐらい

暑がりになって(今年が異常なだけかな?)

人間ドックの予約は来年だし

でも病院行かないとまずいかな?って思ってたんだよね

いい意味の飛行機雲でなく休めよのサインの気がする

空港がないのに近くから上空に伸びてる感じ

すんごい遠くにいるのかな?

不思議

地元の梨屋さんは今年の営業ほぼ終わりだけど

頂いた梨。まだ営業してるところもあるんだね

「甘太」かんた名前が可愛い

甘くて美味しい初めての梨

調べたら王秋×あきずきだった。

そりゃ好きな味だわ。

色からかおりに近いと思ったら違った。