冷静になった

つもり…だけどまだ消化できない

 

試合終了後

悔しさと怒りと(監督に)

悔しさでまったく動けず

シーズン終了(終わってませよ実際は)

残りの試合のモチベーションとか

 

選手に拍手してるサポみて

涙が止まらない

確かに選手は頑張ったけど

戦犯は監督一択

 

ガンバ大阪ってチームは鹿島じゃないんだよ

攻めろって言っても

得点力は…期待は出来ないけど

守りって鹿島じゃないんだよ(2度言う)

したたか(最高の褒め言葉)なサッカーはできないんだよ

監督早いけど

もうお辞めになっても

いいんじゃないでしょうか?

ただ監督が他チームとの交渉って報道は

ありだと思ってる

それは仕事だからね

 

 

決勝は川崎を応援します

初タイトル応援します

 

大阪に縁もゆかりもなく

ただガンバサポのアタシだけどさ

ダービーがどれだけの意味があるか

選手も…やめます

これ以上汚い言葉しか出てこないな

 

でも最後に

長谷川監督早急にお辞めになった方が

そして現地のガンバサポの皆様

TVで応援してくれた皆様

明日の仕事頑張りましょうね