ジャニヲタいつの間にか

過激派になったのガクリ

拓哉の名古屋の時もそうだったけど

あの新幹線の出待ち

あれ一般人からしたら異常だよムムム

慎吾君のファンサービスも

ジャニじゃないからありだろうけど

実は反対むっ

今後もしかして会える?ってファンが増えるよねしずく

この前TOKIOの番組でも

新幹線下りてからサイン書いたとか

うぅ~んこれって話したらダメでしょう泣って思ったけど

 

本当に一部の偽ヲタのせいで

ジャニヲタが白い目で見られるって悲しいね

そしてグッズを持ってる時点で

メンバーの株まで下げちゃうのに

自分さえ良ければいいのじぃ~って問いたいね

 

 

そして2年に1度LIVEツアーが慣れてしまってた

スマヲタなので

今のジャニの銀テープ問題かなり酷いんだね泣

銀テープを売るとか

奪いあいとかがっかり

チビのアタシにはそもそも手を伸ばしても無理ヨッ

しかしあの降ってきた瞬間は手を伸ばすhi*

届かないけど…

地上戦ですよ

空中戦は弱いですaya

昔(キンキ)だったかなぁ

紙テープだった時代が懐かしい

今でもカラフルな紙テープ(キンキ)とも書いてない(笑)

保存してるよ

ただの銀テープ(無印)の時代から

右の真ん中みたいにカラーテープになって

10年ぐらい前から?

2010年の記憶がないんだよな

基本なんでも記念になるかもぉ~とか

来れなかったスマ友さんにって

ただの銀テープ時代から持って帰ってたけど

(一度の販売したことはないよ)

あの時って奪い合いどころか

帰りとか踏まれてたよねブタ 

今はメッセージいりだもんね

そりゃ奪い合うし

売るよね反省パンダ

 

紙テープごみ持って帰ってきたの?って言われたからねスティッチ

宝だよ

キンキじゃなくSMAPだったかも

なんかそれこそ

SMAPの5人でやったドラマ(古畑)

じゃないけど紙吹雪

みたいな小さいテープ?の時代もあったよね・・・

掃除大変だったのかな

 

あのごみきゃはー違う宝の紙テープ

どこにあるんだろスティッチ

 

9/9に購入したDVDをニタニタしながら

夜寝る前数分見つつ

早く週末になってGOOD