新大阪の駅からテクテク四つ葉

いつもは駅周辺しか知らなかったんけど

住宅街?

案外ほぉ~な場所もあるのね

飲食店は少ないけど

 

 

279.jpg

286.jpg

287.jpg

 

晴天ですきゃー

旅行の間一度も雨に降られず音符

しかし新幹線では

富士山は見えず悔し泣き

やっぱりそれは残念だった

 

サッカーでなく観光なので

久々にお土産を沢山購入音符

551で初めて買い物

豚まんは買わず

エビ焼売と甘酢団子なっ・・・なんと!すんごい美味しかった音符

好みの味音符

こんなに美味しかったら

大阪帰りのお土産の定番になるのが分かる

点天の餃子がお気に入り

 

次の大阪はいつかなニコ

でもガンバサポのニュースを

ネットでみるとやっぱりきついなぁ

また また?またガンバ?

何度聞いたかこのセリフむっ

大阪アレルギーのあった過去があるだけに

あぁ大阪だもんね

関西人だもんね

うんうんわかる

でもね大阪人みんな良い人よと思うのね

話し方は相変わらず怖いと思うときあるけど泣

 

ホームの時は分からないんだけど

アウェーでの試合の時

メインスタンドのガンバサポの皆さんって

コールリーダーさんが言ってくれるよね

選手でさえ

挨拶スルーして行くのにむっ

横浜戦どうなのかな?

久々の鬼門になりつつある日立台

勝って次は日産サッカーボールって試合なのに

 

勝利のみいえー

 

大阪 京都最高でしたきゃ★

かく庄さん絶対にまた行きます

大阪?梅田の乗り換えがちょっと

意味不明だけどう~ん