久々の大阪での試合

楽しみにしてたのにガクリ

フラッグ問題で

046.jpg

寂しいな…

 

昨日のACL川崎戦

サッカーファンなら猿の記憶がよみがえってこない?

色々揉め事もあったみたいだけどね

わざわざ相手チームサポ ファンの気持ちを逆撫でするような

行為をしたってことが愚かなんだと思うんだよね

 

ガンバの問題も

過去に注意されてるのに

なぜ?

360度監視カメラみたいな

状況で…アホなんですか?

 

浦和の件であれだけね…アホだな

 

047.jpg

大宮からも応援音符

105.jpg

111.jpg

098.jpg

6-0って最高でした

でも別にガンバが強くなったわけでもなく

と思っていたら

ACLでぬおぉぉぉ

060.jpg

 

123.jpg124.jpg

120.jpg

いつもは試合後側帰宅なんですが

最後まできら

サポの不祥事

選手がカバーしてくれましたマルキラ☆

 

やっぱり

一般サポは

コアサポさんには感謝なんですよね

海外遠征でも

平日でもどこでも応援してくれるしね

いつも試合TVでみればカンバの声響いてるしね

ただ選手の足を引っ張てどうする?

 

でも6-0で勝ったきら

会社休んで良かったぁウフ