シーに行ってきましたミッキー

トイストーリーのおかげで朝はどの乗り物も

10分待ち&ファストパスもすぐ(笑)


なのでゆぅ~っくりドナを満足 満足四つ葉

JIRAKUGENN


JIRAKUGENN



JIRAKUGENN
船に車に電車?

暑い(室内) と 寒い と 雨 と 曇り

てるてる坊主忙しい天気でした
JIRAKUGENN
疲れたらお茶しながら

やっぱり大好きなドナをみてドナルド


JIRAKUGENN

JIRAKUGENN
タイミング良く乗り物に乗る時は雨じゃなく

歩いてる時に雨とかで四つ葉
JIRAKUGENN

JIRAKUGENN

普通に130分待ちでした…

10代なら並べたがププッ・・・

この前の場所でみんなが写真を撮りたいのよ

撮ったらすばやく場所をあける…の繰り返しなのに

バカ親子ブチブチ

みんなどけ どけオーラだしてるのにぇ゛

(まぁそこにいるのは勝手だけどね空気読め)
子供なんてスカートあげてえ!?

パンツ履いてないから(雨で?漏らした?)

後ろで写真撮ってるのに

おしり丸見ええ

2人で写真撮りたかったのに諦めて…
JIRAKUGENN
いつもは休憩ばっかりだけど

トイストーリーのおかげでFPもスイスイ

だったのでいっぱい歩いたので甘いもの休憩四つ葉


実は初タートルトークって亀さんの話しができる

アトラクション?行ってきた目覚まし時計

30分と一番並んだけど笑った


JIRAKUGENN
やっぱりシーはビールねビール
JIRAKUGENN

まだ帰りたくない…

7時過ぎには帰宅(明るい)夜景全然取れず

イクスピアリで買い物…あんまりなくうー


JIRAKUGENN


買い物…

ドナタオルのみ苦笑

昔は行く度に大量のお菓子を買ってたのに

今じゃさ手頃な値段が全くない

でもディズニーマジックにかかってしまうにっ



次はランドにも行きたいな…

不思議な話し

タイマー機能で写真撮ってたんだけど

まぁ普通

でも、シーのスタッフが撮った写真はどれも

上手…みんなカメラ講習とかあるのかなカメラ SP

デジカメからプロか?って大きなカメラから

携帯まで拍手



今が狙い時だぞぉ

空いてるシー

熊(ダッフォープッ)と写真撮るのに45分待ち

ドナと撮るのに1分…

んんん?

おかしいなあは♪