本日たけるのキャンセルがあり…ひろちと二人定例会四つ葉
いつもは19時待ち合わせなのに今日は1915上野だったらガクリ

飲み屋こみこみでした泣
やっと店に入ったら20時過ぎでしたムムム
お腹ペコペコです水玉
キュンってくるメニューがなくてご飯はいまいちしずく
漬け物が美味かったけどきら
サーモンもうまそ~

汚い見猿不細工ヤマピーの話しに考える
自然消滅ネタププッ・・・

旅行行く妄想ネタヘリコプター
ひろちぃー楽しかったがなぁーいえー

最後に割引券使い忘れたのは痛かったがきゃ★
間違いなくあの店の竹はうるさいだけで…。いらなかったねボソ・・・








あぁ~明日からまた休みきゃっ

しあわせぇ~ハート





ちなみにアメブロニュースで水嶋ヒロは帰国子女だったってあったけどう~ん

minaでも知ってるよーんいえー

でも、ヒロ君の知名度が上がってきた証拠きゃ★

有名になると激戦になるけど…露出が増えるのは嬉しいことだから応援しなきゃばるーん青