2001年にフジテレビ系列で放送され、同局歴代ナンバーワン大ヒットドラマとなった「HERO」の劇場版。初の映画版では、ある傷害致死事件をめぐる巨大な陰謀劇に、主人公の検事・久利生公平が立ち向かっていく。久利生役の木村拓哉、彼の事務官役の松たか子らレギュラーメンバーが再集結するほか、松本幸四郎、森田一義(タモリ)、イ・ビョンホンなど超豪華キャストが参戦。全シリーズを踏まえた映画オリジナルの展開に注目


やっとみてきました四つ葉

映画にする必要があったのか‥あせる ファンだけど‥ ジーッ

ドラマでいいんじゃないテレビってスクリーンで見れるのは嬉しいけど音符

しかもおばさん連中が多くてDASH!うるさい鳩問題外ドンッ

小さい映画館だから外の声もうるさい。高校生ぐらいのガキ静かに待ってろ爆弾

真剣に怒鳴り込みたい気持ちでしたパンチ!

まぁ~拓哉がかっこよかったって事で気分よく帰れたけど蝶々

人に進められる作品じゃなっかたなぁおばけ。

冬にかけてまだまだ楽しそうな作品沢山ありそう四つ葉


そしてぇ今日TVで少し流れてた水玉

ランボー ランボー 帰ってきたランボーだぁ~てへ

スタローンはロッキーファイナル以来また見れるなんて嬉しいぃふふ~ん

早く公開にならないかなぁ四つ葉