グータンスペシャルニコニコ
たまらない!!ヒロ君キラキラ素敵です音符
もう落ちそうでしたアップ
心理テスト音符美奈もこの前偶然パー飲み屋でやったの!!
内容は少し違ったけど…。
理想を3個言ってニコニコ
その理想の相手が同時に現れて、その時に求めるのは!?
ってそれが本心ってニコニコ心理テストだったけどアップ

花君のドラマの最中の撮影映画だったからかなぁニコニコ
難波先輩の大人バージョン音符風で!!
あの笑ったときの細い目目
好きだなぁキラキラ
好きだぁーキラキラ
好きなんだぁキラキラ
キャッ星空ヒロ君久々のテレビありがとうブーケ1
今日はいい夢見れますぐぅぐぅ

話が変わってニコニコ
カップヌードルのCMナイフとフォーク
続きが気になる汗早くみたいクローバー
何気に動いてても、PCしててもパソコン気になるニコニコ