毎日30℃越えの暑い中涼しさもとめて田舎に帰ったのにガクリ

暑い暑い晴れ





大自然‥‥。鹿も時々いるような。


やっぱり

ってビール飲みながら音譜

新幹線降りてローカル電車で2時間電車

しんどいことなんのじゅる・・

クーラー効かない中汗がだらだら○| ̄|_


田舎では、お墓参りして、買い物して、

あっという間だった。

おばーちゃんが元気なのがなにより四つ葉




帰りは、

気仙沼によってフカヒレ



食べてきた♪美味かったガッツあっ違うお腹に肉がついたんだ投げKISS




仙台にも寄り道おんぷ

一般的な牛タンから味噌 醤油牛タンほろり

うまかぁーLOVE


夜中に家に帰ったからメダカさんが寝てたけどぐぅぐぅ

朝ちゃんとご飯食べてた。

安心シャボン玉

メダカの寿命って短いみたい、

でもこいつは長生きルンルン


さぁー今日は飲みビール

って昨日梅干にめんたらこスナフキン

お土産頂いたアップ

幸せでしぃ~。ありがとぉ。ゆかりちゃん。

またまたいっぱい食べますラブラブ