7/15台風直撃??の予定があせる見事にそれました。





















LIVEがあったりクラッカー

お酒飲んでご飯いっぱい食べて音譜

Tシャツもゲットしました。



今日朝起きてTV観てたら、地震が‥‥。

新潟 長野で震度6強
また揺れてる。

地震が起きた時何が出来るんだろう?パニックになるのかな?夜だったら?

コンタクトがないと何も見えない。

メガネは?遠い。靴は?スリッパ近くにおいて脱がないと。

酔っ払った時服着て寝てないな。


外だったら?ガラスが降ってくるのかな?電車は?エレベーターは?

冷静でいれるかな。


明日どうなってるか分からないだから今を大事にしなきゃ。