9月に入り今か今かとメアジが回って来るのを首を長ーーーーーくして待っておりました。

タマンもまだまだ狙えるシーズンですがアジの事が気になってソワソワ(´- `*)

夜な夜な調査に出ては空振りまくりの凹みまくりでしたが


遂にきたー❗






て、平たい方かーいΣヽ(゚∀゚;)





突っ込まれそうですが



安心してください



釣ってますよ❗



そう言えば最近あの人テレビで全然見なくなったよな~、とにかく明るい安…



やっぱりこの釣りたまりませんわ〰️(´Д`)

一年中いてくれたらいいのに、ツンデレな魚だ
(´- `*)

遂々夢中になってしまい帰宅予定を一時間伸ばして延長戦してしまいましたw


そして翌日も勿論アジング




釣果の方はまずまずグルクマのオマケ付き


この日は延長戦なしで帰宅、納竿です。


ではまた✋


# ブルーカレント62tz nano
# 20ツインパワーc2000shg
# デュエルアーマードフロロ+proアジ、メバル0.1号
# varivas ライトゲームショックリーダー0.5号