今回は久々のドン深リーフエッジです❗

前回の釣行時は波が高くエッジに近付けないまま不完全燃焼…(~_~)
無理に近付こうとして膝くらいの波に身体ごと持っていかれそうになり若干トラウマになりました。

ポイントへ到着。波の状況を見てみると穏やかでいい感じ♪エッジへ近付けそうです👍

本命はアカジン(スジアラ)とミミジャー(ヒメフエダイ)出来れば程よいサイズでお願いしたい(笑)

記念すべき1匹目の魚は何かと妄想を膨らませていると



なんて魚だったかな?カマボコの原材料??(._.)

次~



ヤミハタ

次ーー


ジューマー

全体的にベイビーサイズばかりw

しばらくヤミハタ無双からの



オジサーーーン


やっとこさミミジャー。でも今日はサイズ小さめ😅

ボチボチ上げ潮。



ラストフィッシュ

竿納です。

今回はアカジン不在で全体的に渋々でサイズも小さめばかりでした。

ではまた✋

最終釣果

カマボコ×3
ヤミハタ×5
ジューマー×2
オジサン×1
ミミジャー×1