1日目。

Oさんと二人で干潮辺りからエントリー🎣

タマンポイントへ直行。まずはクランクをチョイス。1投目から小さいアタリ❗多分小さいムルーかヤマトビー?乗らない😅

それからすぐの2投目後



50UP👍

ストリンガーに繋ぎ、ポイントへ戻って再度キャストしているとタマンのボイル発見👀

ルアーを急いで回収してボイルがあった付近を通すとまた食ったw

さっきより少し大きいサイズをランディング寸前、リーフにずり上げようとしたらフック外れた( ̄▽ ̄;)

気を取り直して投げ続けるとまた食ったww

そして同じ事を繰り返します。ずり上げでまたもフックアウツ・・・(~_~)

場を荒らしたのかアタリが遠退いたので少し奥へ移動

先に移動していたOさんが50半をすでにキャッチしてました。早っ❗今日はタマンが多い😁

帰り際少し場を休めた最初のポイントを狙います。
ワームにチェンジして底をズルズルしているとまた食ったwww



サイズはダウンだがキャッチ♪

この日はこれで竿納です。



完全伸ばされとるやんけ~( ゚Д゚)
多分1匹目?帰ってから気づきました。そりゃばらしますわ❗

こういったチェックがいつも甘いです。反省(__)

2日目は前日ことも事もあり久々にタモ持参。

干潮一時間前辺りからエントリー。黒ぷーさんも参戦♪

少し水深のある方へクランクをキャストするがあまりレンジが合わずワームへチェンジ。手前まで底ズルズルしていると根掛かり…と思ったら急に走り出すやつー❗

重さはあまりないが結構引く。タマン?らしいアタリは何も感じなかったけど何やつ(・・)?

手前まで寄せてランディング



カーエー(笑)しかも40超えてそうなやつ

毒針だらけのやつじゃないですか❗

この時ほどタモを持ってきてよかったと思ったことはありませんでした。

ナイスタモ👍

その後は上げ始めまで粘ったけど渋々ー。昨日の活性は何処へやら😅

竿納です。

ではまた✋