皆様お久しぶりです。m(_ _)m

沖縄の方はコロナによる自粛生活もだいぶ緩和されきました。

このまま落ち着いてくれれば幸いです。

自粛生活の合間にちょこちょこと釣りには行ってます。😅
勿論、三密状態にならないよう、ナイトウェーディングをメインにしてました。
夜の海の中は釣り仲間くらいしか人がいませんから(笑)



とりあえず今年の目標50UPは達成できたので、後はのんびりタマンをメインに狙いながらサイズアップでも目指してみます。(__)

釣りに行かず家で過ごす時は




この子達とのんびり過ごしてました。

やんちゃなチビは(ルア)毎日うるさいのでコスプレの刑にしたりして遊んでたらたまにマジ噛みされるwww



顔が怒ってる〰️💢猫からしたら迷惑な話だがそんなの関係ね~👍

こんな感じで自粛生活のストレス発散してました。

しばらく自粛生活を続けていたのでブログの方もこれといって載せることもなく手をつけていませんでしたが、少しづつ事態が終息に向かい始めて釣りに行ったり、釣りに行ったり、釣りに行ったり・・・😭する事も増えてくると思うので徐々にブログも更新していこうと思います。


ではまた✋