釣り仲間のOさんに誘われて夜な夜な山原へと行って来ました〰️🎣

冬の夜に山原に何しに行くの?と思いますよね❗

アジングしに行って来たんです❗❗

最近のホームはアジ回って来ないし、その近辺も魚少ないし、雨続きで釣り事態行けなかったし・・・憂さ晴らし的な感じです🤣

事前に釣果情報は入手済みですが本当に釣れるのかどうかは現地に行かないとわかりません。
と言う事でノリでレッツゴー🚐

現地到着。

沖縄と言えども冬の山原は寒っむーーーーー😪
これでアジいなかったら泣きそうです。

しかーーーーーーし、そんな不安もすぐにぶっ飛びました♪

ボイルしとるやん❗

そして開始わずか30分ほどで


入れ食い😎




外道たちも活性高っ❗冬の夜にイシミー釣れたの初めてです。

途中仮眠とって朝まずめ狙いで


まだまだ釣れる😁
シンペンとミノーで釣った事はあるがポッパーでも釣れるし➰🤣

今度は夜が明け始めた頃にナブラ発生❗❗

しかしバイトすらないまま足早に去って行きましたね。
多分オニヒラアジかな?

堤防の先端へ移動して船道のボトム狙いで


お決まりのエソwww

日も登り暖かくなってきた頃にすき焼き近くのリーフへ移動

1投目


30UPのナイスムルー(マトフエフキ)👍

そのままランガン


2匹目キャッチ👏

もうお腹いっぱいです。

この後、帰り道に2ヵ所程寄ってちょい投げして納竿ーーー


アジめっちゃ釣れた🤣🤣🤣

個人釣果は16匹でした。

最終釣果

アジ×16
カマス×3
ムルー×2
イシミー×4
エソ×1
ネンブツダイ×1

冬場にこれだけ遊べれば満足

ではまた✋