先週は、寒い&天気悪くてあまり釣りに行けなかったので久々にまともな釣行🎣 

まずは安里川河口域に到着。準備しながら様子を見ているとターポンが1匹ボイルしているみたいですね~😒そこそこ大きそうだがタモなしの自分にはランディング出来ないサイズなのでスルーして即場所移動🏃

尺キントキ狙いで移動したがポイントに入れなかった為、対岸側へ来てみるといい感じの潮目を発見❗まずはここから探って行く事にします
キャストしてすぐ魚からの反応があっていい感じや~

まず1匹目はカマスでした☺

2匹目はタマンなのかな?似てるけど違うかも
なかなかの引きでした
3匹目はイシモチだったかな?忘れました(笑)

4匹目同じ奴ですね( ̄▽ ̄;)

5匹目も同じ奴。この後もコイツが連発するので少し場所移動🏃

場所移動した先で単発ボイルがあったので狙ってみると

そこそこ良いサイズのえびす様❗
忘れましたw何気に久しぶりなヤツ

もう1匹追加。少しサイズダウン⤵

さっきと同じ奴かなたぶん?

また君か~(--;)とかお思いつつ、釣れているので何気に楽しんでいる( ̄▽ ̄)♪この後この子の猛攻にあいます。投げれど投げれどこの子しか釣れないので少しづつ横にずれながらキャストしてると

ヤマトビー。スレ掛かりだけど何とか五目達成出来ました❗

この後も飽きる事なく魚からのコンタクトはあるがけど釣れるのはやはり⬇


君か~(--;)1投1匹状態wどんだけ群れでいるんでしょうか(笑)これがアジかメッキだったら最高なんだけどな~www

最後に違う魚種狙いでしばらく探っていると

重いだけのミノカサゴ追加。全然引かないからゴミ袋掛けたかと思いましたね😓

おまけに釣った最小記録の魚

ボヤけてますが1.8インチのワームより小さいw
掛かっているの気付かないでしばらくリフト&フォールしてました( ̄▽ ̄;)こんなに小さくても立派なフィッシュイーターです。

最後は根掛かりさせてしまい結束部分で切れたのと充分に楽しめたので納竿です。

新しい場所も発見でき久々に満足いく釣行が出来ました☺

ではまた🙇