そろそろ・・・・ | ねことお昼寝

そろそろ・・・・

この時期になると新しい出会いがあれば・・・・

新たな社会への旅立ちを見送る時期だなぁ~と感じる飼い主です

スタッフが本日付で職場を離れることに・・・寂しいですが頑張ってほしいです

 

さて、そろそろ我が家も・・・・

ホットカーペットをしまう時期かなぁ~?

なぜなら

寒い時期はホットカーペットや飼い主の布団で寝ていたのが・・・・

 

飼い主にとってはお邪魔な場所で寝るよに・・・・・・(笑)

 

『ボクはどら焼きの上で寝るニャ』

・・・・チリ・・・それ・・・中に入る物なんだけど・・・。

まっ・・・お邪魔じゃないから良しとしましょう(笑)

 

猫達の寝る場所で季節を感じる飼い主でした